木曽平沢でのPOP UPにお越しいただきありがとうございました!

日々別荘さんでのPOP UPが無事に終了いたしました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

和室の部屋をお借りし、どこか懐かしい落ち着きのある雰囲気に。

靴を脱いでゆっくりとできる空間が「日用品のようなシャツ」にぴったりでした。

 

4日間それぞれ素敵な方々とのコラボもさせていただきました。

wakamatsuさん @wakamatsu.nagano
精進料理をベースにしたやさしいお料理をいただきました。

茶房松島さん  @sabomatsushima
焼き菓子、コーヒー、パフェなどたくさんご用意してくださいました。
パフェはボリュームがあるけどさっぱりおいしかったです。(もりもり食べてしまい写真を撮り忘れました、、)
自然派ワイン収集癖さん  @naturalwine.shushuheki
ナチュラルワインを小坂漆器店さんの素敵なグラスでご提供いただきました。
又三郎おむすびさん  @matasaburo.om
8種類の味が楽しめる、酵素玄米のおむすびセット。
漆器店が並ぶ、木曽平沢の町並み。
周辺地域の方々にも足を運んでいただき、今回は幅広い層の方々にKÖGENを知っていただける機会になりました。
日々別荘さんには会場の提供だけでなく、素敵なつながりもたくさん作ってくださいました。皆様のサポートのおかげで無事に終える事が出来ました。本当にありがとうございました。