よくあるご質問

お買い物について

Q.商品が注文できたか、確認できますか。
A.商品のご注文後すぐに、ご登録いただいたメールアドレスに『ご注文内容の確認』という件名で、確認メールをお届けしております。
ご注文の商品、数量、決済方法などの詳細をご確認いただくことが可能です。
また、マイページ>購入履歴からもご確認いただけます。

Q.商品を購入したのですが確認メール(自動配信メール)が届きません。
A.自動配信のご注文確認メールはご注文後すぐに届きます。通信状況などにより若干お時間がかかる場合もありますが、 2日以上経っても届かない場合は、ご注文が正しく完了していない可能性もございます。確認をさせていただきますので、メールもしくはお電話でご連絡ください。(電話受付時間:平日9:00~17:00)お調べしてご連絡を差し上げます。
また、メールアドレスのご登録に誤りがある、お使いのメールソフトで迷惑メールフォルダに入ってしまっている、などの可能性もございますので、念のためご確認をお願いいたします。
 ※携帯電話メール設定でドメイン指定受信の設定をされている場合は、当店からのメールが届きません。
ドメイン指定受信の解除もしくは、当店のメールアドレス『customer@kogen1940.jp』を受信許可していただけますようお願いいたします。

Q.注文後何日くらいで届きますか?
A.受注日も含め、2~4営業日で出荷し、お届けは出荷後1~3日程かかります。
 ※地域・交通事情・天候などにより異なる場合があります。

Q.配送業者の指定はできますか?
A.配送業者の指定は出来ません。ご了承くださいますようお願いいたします。

Q.納品書は入っていますか
A.納品書は商品と同送致します。

Q.注文内容を間違えてしまいました。訂正できますか?注文のキャンセルはできますか?
A.間違いに気づきましたらご連絡下さい。商品未発送の場合にのみ、注文キャンセルが可能です。下記へお問合せ下さい。各お支払い方法に応じて、ご返金をさせていただきます。クレジットカードの取引手数料は返金されません。
080-5827-0938(9:00~17:00)
customer@kogen1940.jp



Q.会員にならないと購入できませんか?
A.会員登録いただかなくてもご購入いただけます。
会員登録(無料)をして頂くと、購入履歴や次回ご利用の際に、再度住所の入力をして頂かなくとも自動で管理できます。


会員登録について

Q.会員登録内容の変更はできますか?
A.マイページにログインをしていただき、変更を行えます。

Q.会員ID・パスワードを忘れてしまいました。/パスワードが変更がしたいのですか・・・。
A.ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、パスワードをリセットするためのメールを送ります。メールアドレスアドレスの入力、発信。
届いたメールから再設定をお願いいたします。

商品について

Q.在庫切れの商品の入荷予定はありますか?
A.入荷予定は商品詳細ページでご確認頂けます。

Q.シャツのお手入れの仕方について教えてください。
A..素材によりお手入れの注意事項は異なりますので、お洗濯前に洗濯表示をご確認ください。商品のお取り扱いや素材の特性については商品詳細ページをご確認ください。