上田市でのPOP UP STOREにご来場頂きありがとうございました。

KÖGEN × TAIKO POP UP STORE at 本と茶 NABOが終了しました。

 

KÖGEN × TAIKO POP UP STORE

(イベント告知記事にリンクします)

 

期間中ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

期間中は天候にも恵まれ気持ちいい日差しが差し込む中でPOP UPを開催することが出来ました。

 

 

 

今回2回目の共同出店となるTAIKOさんはブックバスで皆様のご来場をお出迎え。 

 こだわりのソックスやNABOさんで販売している書籍も併せて展示。

 

 

今回初めての試みでシャツやソックスの端材で作製したKÖGEN × TAIKO オリジナルのしおりをノベルティとしてご用意。

 TAIKOスタッフさんにもモデルとしてKÖGENシャツワンピースを着用頂きました。

 

今回、KÖGEN×TAIKO POP UP STOREの会場となった上田市にある【NABO by VALUEBOOKS

会場の提供だけでなくPR面でもたくさんのご支援を頂きました。皆様のサポートのおかげで無事に終える事が出来ました。改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

NABOさんでのPOP UP開催は今回で2回目。前回は大雪が降る1月に開催し悪天候にも関わらずたくさんの方にご来場頂きました。

前回展示のみだった新作を今回販売する態勢が整い多くの方にご好評頂き期間中に完売するモデルも出るなどPOP UP STOREも回を重ねる毎に期待が高まっているんだなぁと改めて実感します。

今後も長野県内を中心にPOP UPを開催していきます。またどこかで皆様とお会いできる事を楽しみにしております。