5月松本市、6月長野市でのPOP UP STOREにご来場頂きありがとうございました。

【KÖGEN POPUP STORE】5/28(土)~5/29(日)松本市amijokさんの駐車場をお借りしての出店と、6/17(金)~ 6/26日(日)長野市Lighthouseさんでの出店が終了しました。 

 期間中ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。皆様へのお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。5月開催、6月開催ともに驚きの暑さとなり、酷暑の中ご試着&ご購入頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

Lighthouse様での開催は新しい試みとして複数のブランド様との共同出店。

 

 ●VINash-ジュエリー @vinash_jewelry 様


●SENN-スキンケア@senn_journal 様

 ●SYN:-ソックス@syn_project 様

会場の提供だけでなくPR面でもたくさんのご支援を頂きました。皆様のサポートのおかげで無事に終える事が出来ました。関係者の皆様に改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

@amijok_2011

@lighthouse_nagano

@ph.d.______  @north.south.east.west_2020  @naturalanchors

 

 

今後も長野県内を中心にPOP UPを開催して参ります。

皆様とお会いしKÖGENのシャツについてお話できる事を楽しみにしております。